本紙消息(王輝)最近では、中国自動車製品の品質とサービス品質クレーム分析特別報告によると、今年の最初の2ヶ月で、国内の自動車の苦情の増20%ぐらいで.アフター苦情に詳細化へ.
に前の2月の苦情は別では、品質問題のほか、総合型の苦情が増えて、これは主に品質問題に対して修理の際、よく問題によるサービス、サービス態度が悪い、補修効率が低く、部品交換し苦情.
は同時に、修理のほかに、消費者の権利にもより詳細化.例えば、損害賠償を求める何度も往復ピットの交通費、は工事費を誤って、所有者は不合理な修理費などを含む;また、延長を求める車や部品の無料修理保証期間を提供するように求めて、期間の移動車、要求業者やサービススタッフで謝罪などで態度が悪いルナティア RMT.
の専門家によると、消費者のこの転換をマーク、自動車市場の変化.自動車市場の市場の変化を後ろに、消費者は車を選ぶと同時に、もっと注目のアフターサービスを開始rmt 信賴.現在一線に従って市場が飽和状態になると、ディーラー利益の主要な出所も移った後、市場の分野で、アフターサービスの良し悪しは一定の程度にも影響を及ぼしてこのブランドの市場でのシェア.企業ならアフターサービスの投入を強化し、改善サービス態度、サービスを高める効率、完璧部品の供給と管理などの措置は、ユーザーの満足度を大幅に向上させ、市場占有率引き上げ.『中国品質報』
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